特殊建築物等定期調査・建築設備定期検査の北工房 | 特殊建築物の定期調査奮闘Blog in 北海道 成田翔の汗かき定期報告

*

緊急事態宣言の解除を受けて

北工房の特定建築物の定期調査・建築設備の定期検査(定期報告)を担当している成田です!

札幌市、緊急事態宣言が解除され、少しずつですが日常を取り戻しつつありますね。

我が家の娘(三姉妹)も今日から元気に保育園・小学校・中学校とそれぞれの場所へ笑顔で向かいました。

まだまだ分散登校だったり、運動会などの行事も中止になり寂しくはありますが、油断せずに対策をきちんととったうえで、楽しい学校生活を送っていってほしいなと思います。

 

特別養護老人ホームなどの福祉施設の特定建築物定期調査について調査を延期させていただいておりましたが、本日より電話でのご連絡やお見積りの作成、調査日程の確認など少しずつ進めております。

緊急事態宣言の解除を受けて

本当にまだまだ予断を許さない状況ではありますので、もう少し先延ばしにしてほしい等ご希望がございましたら遠慮なくお申し付けくださいね。

調査へお伺いする際は、消毒ジェル&マスクでできるだけ短時間でお伺いするようにいたします!